Project

General

Profile

Actions

Bug #369

closed

Ruby 1.9でRailsのactionpackのテストの終了時にSEGV

Added by matsuda (Akira Matsuda) over 14 years ago. Updated over 11 years ago.

Status:
Closed
Priority:
Normal
Target version:
-
ruby -v:
Backport:

Description

=begin
松田と申します。

Ruby1.9にてRuby on Railsの中のactionpackのテストを走らせると、終了後にcoreを吐きながらアボートします。
Rubyのバージョンは1.9.0-3で、Railsはgitリポジトリ上の報告時現在のedgeバージョンにて再現可能です。
また、OSはOSX LeopardおよびDebian etchにて再現済みです。

再現手順およびエラー内容については、こちらの後半部分をご参照ください。
((URL:http://qwik.jp/asakusarb/001_log.html))

もう少し詳細な切り分けをしたいところなのですが、特定のテストケース内ではなくてテストが全て正常終了した後の終了処理で落ちているようで、素人にはこれ以上の切り分けは難しく、ささださんと中田さんに見ていただいたところ、このままで上げてしまって良いとのことだったので、ひとまずこのような形で報告させて頂きます。
=end

Actions

Also available in: Atom PDF

Like0
Like0Like0Like0Like0Like0Like0Like0